帰宅しました🏘️|八木/池袋デッドボール

池袋デッドボール(デリバリーヘルス)

ポチャティブ"女子が90名!池袋北口でお待ちしております。

八木

完全業界未経験!メガネ女教師風。

受付終了

本日 12:0016:30

帰宅しました🏘️

2024/10/14 (月) 20:11:31

article image

こんばんは。東京駅の横須賀・総武線快速ホームの場所を覚えた八木です。
今まで京葉線で帰ってたんです…行きは横須賀線直通の快速で来たのに帰りはそのホームにたどり着けなかったという😅

でも、今日ついに辿る→見付けたんでね。一瞬、赤の京葉線の→に惑わされたけ乗換なしで帰ってきた✌️✨


本日の対戦内容ですが、2度目ましてのアクティブ系紳士の方でした😚
何度も言いますが、わたくし勉強はしませんが変に記憶力があるのでドアを開けてお顔を見たら


((あ、あの時の!!))


って思い出しますのよ🤭


というわけで、本日もお疲れ様でした。次回の出場予定はまだ先の平日となっております。なのでまだネット予約の表には出てきておりません🙇🙇

あ、地震だ

鶯谷園ってすっごい人気の焼肉店なんですね。バスに乗るために並んでるのかと思ったら焼肉屋さんでびっくりしました👀💥

ではまた再来週(?)に👋
三連休の2日間のお時間を私に分けて頂きありがとうございました🙇💕


鶯谷 やぎ




お店情報

店名 池袋デッドボール
電話番号 03-6907-1857 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~23:00
ジャンル デリバリーヘルス
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://ike.jp-deadball.biz/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア
市区町村