双極性障害について(>人<;)|井崎/池袋デッドボール

池袋デッドボール(デリバリーヘルス)

ポチャティブ"女子が90名!池袋北口でお待ちしております。

井崎

Mに目覚めし!?地味め女子

双極性障害について(>人<;)

2024/10/06 (日) 22:07:34

article image
昨日病院行ってきたら
うつ病じゃなくて双極性障害かも🦆"
 
との事でした。
 
3月にうつ病診断受けたけど
最近病院変えましたarticle image
 
まぁ、自覚的には
双極性障害の方がピッタリ来てた…
 
highの時は寝なくても
トリプルワークで
週80時間とか働いたし
 
予定いっぱい詰めて
後からしんどくなったりしてたからarticle image
 
なるべく気分の浮き沈みを小さくして
気分が上がってる時に
スケジュールを詰めすぎないように
って言われたんだけど…
 
寝落ちして悪夢見て
動けなくなるって…article image
 
ここでお願い&ごめんなさいがあります。
 
気分の浮き沈みがあるから
楽しくお仕事したいとは思ってるけど
 
1回目と2回目テンション違うかもしれないけど
気にしないでくださいarticle image
 
1回目高くて2回も低くても
お兄様を嫌いなわけじゃありません
嬉しくないわけじゃありませんarticle image
 
なるべく無理せず出勤を組みたいと思ってます
 
でも、少しでも出勤したい気持ちもありますarticle image
 
急な気分の沈みで
出勤出来なかったり日記書けなかったら
ごめんなさいarticle image
 
 
マイナスなイメージでしかないと思うし
理解してもらうの難しいかもしれないけど
 
ごめんなさいarticle image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



お店情報

店名 池袋デッドボール
電話番号 03-6907-1857 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~23:00
ジャンル デリバリーヘルス
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://ike.jp-deadball.biz/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア
市区町村