金曜日ありがとうございました💕|みりあ/ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ

ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ(ぽっちゃりデリヘル)

ぽっちゃり素人女子との時間をリーズナブルに!!

みりあ

本日 06:0006:00

金曜日ありがとうございました💕

2024/09/29 (日) 17:02:31

article image


金曜日はありがとうございましたimg


img21:30〜予約頂いたT様img

たくさんお話できて嬉しかったです💕
露天風呂も一緒に入れて幸せでしたimg
たくさんイカされちゃって甘々モードになっちゃいました…///
なんだかまた会えそうな予感はします笑笑


img0:15〜予約頂いたS様img

こちらが沼ってしまいそうな雰囲気を持つS様
Sっ気が堪らなかったです︎img
また誘ってくださいimg


img3:50〜予約頂いたS様img

お酒飲んでて出せるか不安と言ってましたが
無事たくさん濃いの出てきてなんだか嬉しかったですimg
あの後いい夢見られたかな??
またお誘いお待ちしてますねimg




本日も17時〜22時まで出勤していますimg

ムラムラしててエッチな夢を見てしまうほど欲求不満なので満たし合ってくれるお兄様待ってますね💕︎

ラブコールお待ちしてますimg


💋みりあ💋



お店情報

店名 ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ
電話番号 080-7587-0999 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌1:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://love108-chanko.com/
公式ツイッター https://twitter.com/chankokoshigaya
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 越谷市近郊
埼玉県
エリア 大宮・西川口・越谷
詳細エリア
市区町村