退勤しました|矢沢/池袋デッドボール

池袋デッドボール(デリバリーヘルス)

ポチャティブ"女子が90名!池袋北口でお待ちしております。

矢沢

まいっちんぐま〇こ先生

退勤しました

2024/09/29 (日) 00:30:36

article image

家に帰ってご飯を食べてまったり😋✨
今日はちょっと蒸し暑いかんじで半袖で全然大丈夫な1日でした💦
西川口モンリーブの仲良しのお兄様、今日はお誘いありがとうございました😆💕久しぶりにお会いできて嬉しかったです😵💓元気そうで良かったです😆💕モンリーブにも久しぶりに行ったのでなんか新鮮なかんじでした💦飲み物ありがとうございました、助かります😆💕今日もまったりと楽しい時間と爆笑の数々をありがとうございました😆💕またお誘いお待ちしています😆❤️
鶯谷エンジュ本館のお兄様、今日はお誘いありがとうございました😆💕からあげくんとチーズと飲み物ありがとうございました、ちょうど小腹が空いてたのでラッキー😆💕ご馳走様でした😋明るく楽しく優しいお兄様、ちょっぴり可愛らしく甘えん坊なところがチャームポイントですね😊💕うどん食べれたかな❓️またお誘いお待ちしています😆❤️
鶯谷スエヒロのお兄様、今日はお誘いありがとうございました😆💕初デッドボール、初鶯谷?は、いかがでしたか❓️若くてスタイル良くてオシャレなお兄様には衝撃的なホテルでしたね💦乳首が感じやすいお兄様、楽しい時間をありがとうございました😆💕今日はホテルにそのままお泊まりとの事、その後大丈夫だったかな❓️またこちら方面来たら鶯谷に寄っていって下さいね、またお誘いお待ちしています😆❤️
明日はちょっと涼しいみたいですね、皆様体調には気をつけて下さいね😃✨
article image




お店情報

店名 池袋デッドボール
電話番号 03-6907-1857 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~23:00
ジャンル デリバリーヘルス
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://ike.jp-deadball.biz/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア
市区町村