猫まみれ|♡かるあ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡かるあ♡

完全業界未経験♪21歳♪

待ち時間なし

本日 13:0023:30

猫まみれ

2024/09/23 (月) 11:40:19

article image
かるあです!

突然ですが・・・
うちの猫たちを紹介させてください🐱ྀི🐱ྀི🐱ྀི

お兄さん達から
可愛いって沢山言ってもらえるけど
しっかり紹介したことないなと思い書いてみようかなと👀❤︎


♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


article image
黒ちゃん🚹約9歳♡

2017年に保護施設から引き取りました🐱

保護施設に住む前は
スーパーの駐車場でお客さんにスリスリして
おやつを貰ってたらしい🤣‪‪❤︎‬

お兄さん達からの人気NO.1🤣(笑)
大人しいので、日記の出演率もNO.1☺️
めちゃくちゃ甘えん坊で
よくベットで一緒に寝てます😴
優しい心の持ち主🐱

新しく買ったおもちゃ
皆が飽きた頃にハマりがち🤣

♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

article image
ハナちゃん🚺7歳♡

黒ちゃんと同じ保護施設で引き取りました🐱

黒ちゃんとめちゃくちゃ仲良し‪‪❤︎‬
よく同じクッションでくっついて寝てます😴
多分できてる🖤💗笑

1番猫っぽい性格です🐱
普段あまり寄ってきませんが
寝る時は必ず足元にいるツンデレさん☺️

本当はおもちゃで遊びたいけど、
譲りがちな控えめな性格🥹

かるあ家のお嬢様♡
ケンカも1番強い💪

♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

article image
ルル🚹8ヶ月‪‪❤︎‬

初めてのペットショップからのお迎え‪‪♡
一目惚れして、4月にお迎えしました🤍

大きく見えるけど、3kgしかない❕
ほぼ毛!笑

見た目から大人しそうに見えるけど
暴れん坊将軍😇

黒ちゃんとハナちゃんに
遊んで〜!!!って追いかけ回して
よく怒られてる(笑)

おもちゃ大好き!ご飯大好き!

お腹すいてる時と夜だけめちゃくちゃ甘えん坊🌃ずっとそれでいいのに(笑)



♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

こんな感じ〜!

かるあは猫ファーストなので、
なにか体調面で気になることがあれば
予約の有無に関わらず
お休みや、早退することがあります🥲
それは飼い主として当たり前のことなので
ご了承いただきたいです🥺

これからも沢山日記に出ると思います😊
かるあのことも、かるあの家の猫たちも可愛がってほしいです😍💗

長いのに見てくれた方いるかな!?
これでお兄さんはかるあマスター!‪‪❤︎‬

​​​​​​​かるあ🍼



お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村