2ヶ月が経ちました❣️|♡りんか先生♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡りんか先生♡

大人の色気溢れる清楚系女教師♡

2ヶ月が経ちました❣️

2024/09/14 (土) 04:20:15

article image

今日で入店してから丁度2ヶ月です😌💗
この2ヶ月間で沢山のお兄さまに
お会いすることが出来ました🧸💕
どれも本当に素敵な出会いばかりで
わたしは本当に運が良いし支えられてます🥰

入店間もない頃から今日の今日まで
定期的に会いに来てくれている本指名様や
少しでも気にかけていただき
会いに来てくれたご新規様の支えもあり
8月はランキングに入る事も出来ました😳

2回…3回…と会う回数を重ねる毎に
心の距離が近付く感覚とても嬉しいです😌💗

これからも素敵な出会いに期待し
貴重な時間をしっかり噛み締めながら
楽しく登校しますので応援よろしくお願いします🫶


ー お礼日記 ー

スタート枠本指名Hくん💌
2週間振りに会いに来てくれてありがとう💗
今回も素敵なホテルに呼んでくれたね😌


article image

article image

前回と同じお部屋は使えなかったけど
また一つ思い出の場所が増えたから
わたしはとても嬉しかったよ😉💖
Hくんはいつも準備が素晴らしくて
今回も何もかもやってもらっちゃった😵‍💫
露天風呂使う間もなく終わっちゃって
それだけが心残りだよぉ🥲🥲
また2週間後楽しみにしてるね☺️💞

事前ご予約105分のお兄さま💌
今日は初めましてしてくれてありがとう🥰
オキニトークでやり取りしてたから
本当に楽しみにしてたんだよぉ🧸💕
お仕事終わりのお疲れの中ありがとね😌
日記もしっかり読んでくれていて
わたし好みの差し入れ沢山で嬉しかった☺️❣️


article image

「お腹空いてる頃かと思って」と
本当に気配りの人だよね、超感謝…😳💖
終始ニコニコしていて素敵だったなぁ😌
またいつでも遊びにきてね、待ってるよ🥰4️⃣

本指名65分のAさん💌
事前予約で会いに来てくれて嬉しいよ🥰
今日で会うのは2回目だったね😌❣️
「前回いつやったっけ?」って話してたけど
振り返ると2週間ちょっと前だったぁ☺️🤞
お遊びでは滅多にリピートしない言うてたけど
もう会いたくなっちゃったのが可愛い🤭💗
今回もお風呂の準備ありがとうね😉💞
大きなお風呂に入浴剤まで最高だったね💖
今回も短い時間での案内になってごめんね🥲
でも会えるだけで嬉しいのはわたしも一緒🥰

ラスト枠本指名Mちゃん💌
4日振りに会えたね、ありがとう🥰💗
シフト延長してでも今日会えて良かった😌
待合せしばらくお待たせして本当ごめんよ😵‍💫
生ドーナツ一緒に食べて美味しかったねぇ😉💫


article image

口の周りも手も二人して粉まみれ🤭💞
いつも差し入れありがとう、また太っちゃう💖
今回も沢山可愛がってくれて完全に敗北だ😳
いつも冗談ばかり言って私を振り回すイジワル👿
そんなMちゃんの帰り際の「今日も可愛いね」
これは反則だよ、普通に照れた🤭💗


ー りんか先生 ー



お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村