逃げないね|八木/池袋デッドボール

池袋デッドボール(デリバリーヘルス)

ポチャティブ"女子が90名!池袋北口でお待ちしております。

八木

完全業界未経験!メガネ女教師風。

受付終了

本日 12:0016:30

逃げないね

2024/09/13 (金) 23:03:29

article image

こんばんは。13日の金曜日が不吉な理由はあの超有名な「最後の晩餐」にキリスト含め13人がいたから。という説があるらしいです😳
金曜日に処刑された&13人=13日の金曜日は不吉
わたしはずっとジェイソンのタイトルからだと思っていたらそれよりも遥かに先に言われていた迷信でした🏒

なんか子供の頃「さよなら、さよなら」って言う人の日曜洋画劇場で見たことがあるようなないような…🤔
あ、なんでか知らないけどチャッキー流行ってたなあ。今思えば子供が見るもんじゃないよね笑
でもそれでドライヤーの電源入れて湯船に浸かりながら使っちゃダメ!!ってことは学びましたわ☠️

で、画像の鳩なんですが逃げないのよね
鳩って基本、逃げないじゃん。平和の象徴ってより平和ぼけってやつなのでは?!ってレベルで悠々と歩く🕊️👣
それこそジェイソンやチャッキーに襲われてる人ばりに野生なんだから
「うわぁぁぁあああ💦💦」って逃げてもいいと思うのよ
でも余裕があるの。優雅とかそういう感じじゃない。肝が座ってんの。口先だけの平和主義者じゃないねコイツは
平和のために戦うタイプの奴だ。自らの手で掴み取っていく戦士
足長いし意外と逞しいし。擬人化キャラだと命中率高めの頭脳派か使いやすいバランスタイプだと思うね

あ、次の予定は安定のごめんなさい。未定の突発的出場だと思います🙇

鶯谷 八木




お店情報

店名 池袋デッドボール
電話番号 03-6907-1857 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~23:00
ジャンル デリバリーヘルス
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://ike.jp-deadball.biz/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア
市区町村