田舎の芋女と芋|八木/池袋デッドボール

池袋デッドボール(デリバリーヘルス)

ポチャティブ"女子が90名!池袋北口でお待ちしております。

八木

完全業界未経験!メガネ女教師風。

受付終了

本日 12:0016:30

田舎の芋女と芋

2024/09/06 (金) 15:30:32

article image

こんにちは。お茶を免れた(本当にありがたき🙏)八木は暇を持て余したのでいつものように神社へ行き
ファミマルのミルクティーを買おうと思って行ったら見つけられなかったので、こちらの「いもミルクティー」を購入

"もぐもぐ食感"だって書いてあるじゃん
なかに小さな角切り芋が入ってんね🍠
フィルム剥がして確認したいけど敢えてしない
味はね、美味しいんだけどすまん。
"もぐもぐ食感"は要らんな…🤔
単純になんか飲みにくいのよ笑
気づいたわ。タピオカミルクティーもミルクティーは美味いけどタピオカ要らんな。って思った人間なのよ

それってただのミルクティー好きじゃんな🤪

サツマイモ🍠もお紅茶☕も好きなのよ
でもね、何でもかんでも好きなもん集めりゃうめぇ。ってもんじゃないね
食べ物に限った話じゃないけど😗

いや、味はね良いよ!
 
お前本当に暇だな。って思ったでしょ


暇だよ!!!暇じゃなきゃ自分の嗜好になんて気づかないよ!!普段、びっくりするくらい無意識に好き嫌い激しいんだから🫤

鶯谷 やぎ




お店情報

店名 池袋デッドボール
電話番号 03-6907-1857 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~23:00
ジャンル デリバリーヘルス
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://ike.jp-deadball.biz/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア
市区町村