👻本日はおやすみです👻|♡えれな♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡えれな♡

完全業界未経験♡ミディアムサイズな新入生

受付終了

本日 14:0000:00

👻本日はおやすみです👻

2024/09/06 (金) 09:20:17

article image

【えれな】です🎀


本日はお仕事のあと用事があるので
学校はおやすみ頂いてます😪


夕方からも急遽用事が増えたー!!!!
私の周りのお友達はみんなフッ軽だから
当日に予定決まっちゃう事多々あるんだよね〜
まぁ私も私で「あ、行けるよ🙆‍♀️」って
秒で答えるから人の事言えないけど……


楽しみだなぁん🐈🎵
それもまた後日あげようっと💭


昨日は初めてOPでコスプレ着ましたっっ!!!!
むちむちですみません……
え?
そんな事より制服もコスプ…… いやいやいや!!!!
OPと制服はちがう!!!!(多分)
とてもえっちなの着せて貰ったけど
撮り方下手過ぎて伝わらないんだよなぁ🥲


全体図は恥ずかしいので
全公開ではなく限定でまた載せますっっっ❣️


先輩達の日記も勝手に
拝借させていただいてるけど
やっぱり撮るの難しいなぁ😑😑
えれなも沢山お写真載せたい!!!!


おにいさま方今度こんな感じのはー?って
提案してくれると嬉しいです💭




お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村