じゃんじゃじゃーーーん✨私のこと覚えているかな??|もも/ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ

ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ(ぽっちゃりデリヘル)

ぽっちゃり素人女子との時間をリーズナブルに!!

もも

色白美乳のもち肌M天使

本日 06:0006:00

じゃんじゃじゃーーーん✨私のこと覚えているかな??

2024/08/09 (金) 08:22:24

article image
お兄様方ぁぁぁぁあimg
おっはよーございまーすimg
と、
元気よく挨拶したところで。。。
さてさて
私は誰でしょう?!


ヒントは!!

❶越谷ちゃんこのおしゃべりエロエロガールimg
❷GREATESTなGカップの持ち主img
❸元気と幸せとエロを常にお届けimg

さあ、分かったかなーーー??

正解は

越谷ちゃんこのおしゃべりエロエロガール
ももでーす
img

いひひっimg
お久しぶりでございまするimg
なんとなんと
あの超レア出勤嬢
ももちゃんが
今月
超お久しぶりに
出勤しちゃいますimg

8月17日土曜日15時〜翌5時まで

8月18日日曜日12時〜19時まで
この2日間出勤決定です
img

ももの諸事情が
一旦落ち着いたので
出勤できることになりましたimg
もものことを楽しみに待っていてくださったお兄様方は
大変おまたせしましたっimg
そして
もものこと今回初めて知ったよっていうお兄様方は
はじめましてですimg

すんごくお久しぶりの出勤なので
もうすでにとってもとっても緊張していますが
また
越谷ちゃんこのおしゃべりエロエロガールらしく
お兄様方に
たくさんの
元気と幸せとエロをお届けしたいと思いますimg
この夏、思い出作れていないなぁっていうお兄様や
夏らしく
熱くて濃厚でいやらしい思い出作りたいお兄様はぜひ
もものこと
お誘いしてほしいなっimg
最高の時間をプレゼントしちゃうので
覚悟してくださいっimg

お兄様方からの
えっちいお誘い
心よりお待ちしておりますっimg

今週は写メ日記投稿するから
写メ日記も要チェックですimg

それではっ
今日もものすんごく暑いけど
一緒に頑張って乗り越えちゃおうねっimg

えいえいおーーーっimg

imgももimg



お店情報

店名 ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ
電話番号 080-7587-0999 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌1:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://love108-chanko.com/
公式ツイッター https://twitter.com/chankokoshigaya
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 越谷市近郊
埼玉県
エリア 大宮・西川口・越谷
詳細エリア
市区町村