今更感あるけどやってみた😂|♡りよ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡りよ♡

完全業界未経験♪現役大学生☆

今更感あるけどやってみた😂

2024/08/05 (月) 18:20:20

article image

こんばんは🌝

今日も一日お疲れ様でした🍵

この前友達とご飯行った時に、名前忘れたけ
どこれ一緒にやってみたんです👀

article image

何回聞いても覚えれなかった診断のやつ😂
質問項目多すぎてやばかった笑
色々説明文とかも載ってたけど、当たってる
のかな🧐

それともう1個なんか、前に流行ってたやつ
で韓国語を無理やり日本語に変えてるからと
ころどころ質問文おかしいんだけど、
『性格キャラクターテスト』と『恋愛キャラ
クターテスト』っていうやつ一緒にやって
みたんです🙃

article image

article image

当たってるのかはわかんないけど、ひと文、
ひと文見ていったらめっちゃ盛り上がって楽
しかったです🫢笑
ちなみに友達と性格キャラクターは一緒だっ
たんだけど、恋愛キャラクターは『老害な彼
女』って出てきててめっちゃ笑った🤣
言葉選びもうちょい変えて欲しいですよね笑
こういうの1回やってもまた時間置いてやっ
たら価値観とか色々変わってるから結果も変
わるし楽しいですよねん🫣

当たるか当たらないかはわかんないけど🤫

りよ🌻
(X:Riiiyo_1127)



お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村