トラウマらしい...😂|♡りよ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡りよ♡

完全業界未経験♪現役大学生☆

トラウマらしい...😂

2024/08/05 (月) 12:20:19

article image

こんにちは‪🔆‬

午前中お疲れ様でした🍵

家に1日中引きこもる日もあるんだけど、
気候が良いとどこか出歩きたくなっちゃうか
らよくお母さんと2人で急遽お出かけするこ
とが多くて

去年の冬に久々鶴橋に行ってきて

article image

見た感じそんなに入ってなさそうに見えるけ
ど値段の割には量が想像以上に多くて、もう
要らないってなるくらいお腹いっぱいになり
ました🤯
お母さんも食べたい食べたいって言ってた念
願のトッポギが食べても食べてもなくならず
トラウマになったらしいです😂
お餅って結構お腹いっぱいになるから1件目
で本当に満腹になって、食べ歩き早々に終了
になりました🫠笑

ちなみに、韓国料理でもう1個お母さんにト
ラウマを残してて...
去年東京行った時に、新大久保でサムギョプ
サルを食べたんだけどこれも1人前の量が分
からず適当に頼んだら量が多すぎて🙃
確か、サムギョプサル2人前、チヂミ、冷麺
とか頼んだのかな🙄💭

article image

この時も食べても食べてもなくならずで本当
にお腹はち切れるかと思った😂
サムギョプサルももう見たくないってほど食
べたから、二度と食べたくないってお母さん
から言われちゃいました🫢

量は本当にほどほどにしないとですね笑


それでは、午後からもお仕事の方は頑張って
ください✊🏻 ̖́-‬

りよ🌻
(X:Riiiyo_1127)


お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村