撮影のときの...😂|♡りよ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡りよ♡

完全業界未経験♪現役大学生☆

撮影のときの...😂

2024/08/04 (日) 15:20:17

article image

こんにちは‪🔆‬

今回の撮影の時の話書いてなかったー!と思
って書きに来ました笑

お会いした方にはよく話するんだけど、
前回のね、パネル撮影の時は制服のサイズを
間違えちゃってYシャツがぴちぴちのスカー
トがぶかぶかでクリップで止めて撮影をして
たんです🫢
だから前回は、はだけた写真しかなくて...笑
多分肩周りと胸が本当にぱつぱつすぎた😂

で、今回は前回みたいなことはなくそうと思
って事前にサイズ見て持って行ったんだけど
夏だから、スタジオも結構ライトの光とかで
暑くて汗かいてきたら扇風機回してくれたん
だけど、髪が風になびいちゃってそれはそれ
でなんか大変なことになっちゃって笑
前回と同じくパネルの写真どれにするかはスタッフさんにお願いしてたんだけど、おしり
の写真が今回選ばれてなくてなんでだろ?っ
て思ってたら、ここでやらかしてました😂
太ももに何かの跡がくっきり残ってて、あ、
これは没になるわ...てなる写真でした笑
椅子とか床に座ったり色々してたからその時
のかわかんないけど今回もやらかしちゃった
ていう話でした笑

パネルには選ばれなかった写真何枚もあって
勿体ないからこれからちょこちょこ載せてい
くのでお楽しみにです🫶

それと、謎のこだわりで入店時のパネルから
リボンだけは変えてないんです✌️
気づいてた人がいたら凄い👀

りよ🌻
(X:Riiiyo_1127)


お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村