サマーナイトタウン・・・🩷|梵~SOYOGI~/BBW名古屋店

BBW名古屋店(巨乳巨尻ぽっちゃり専門)

超乳超尻!!ハズレ無し!超濃厚プレイが下記金額で楽しめる!! 40分5,000円~・3P 40分8,000円~。

梵~SOYOGI~

【美人】天がニ物を与えた爆乳

受付終了

本日 15:0022:00

サマーナイトタウン・・・🩷

2024/07/31 (水) 23:34:20

article image


こんばんはっ🩷


サマーナイトタウンって曲が脳内再生してて笑🤣
タイトルにしちゃいました💕
世代は若干違いますが好きなんですよね🩷
(平成は神っ‼︎🩷😆🤟)


ちなみに、
J-POPもアニメソングもロックもアイドルも
割となんでも聴きます♪❤️笑
推しの偏りは少なからずありますが🤣笑
でも最近はK-POPを聴くことが多いでしょうか🥳
(かわいいは正義🩷)


MVなど動画の映像とかでも、
衣装とかスタジオが可愛かったりすると、
もうそれだけで世界観がたまらなくてっ🩷🥰
可愛いもの好きな梵にとっては、
それだけで幸せになっちゃいます😇💕


ストレス軽減に、音楽は◎ですので😆💕
日々の業務に追われている人は、
好きな曲や懐メロなどを聴くと、
エモくてリラックスできますよっ♪🩷
(聴きたくないくらい疲れてる場合は睡眠確保が大事です‼️)


あと!趣味ですが、
家でできる事(雨の日や、体調不良でも可能)と、
外でできる事(BBWでもOKですよ🩷)、
の2通りあると、
ストレス対策にいいらしいです♪🥰💕


ストレスフルな日本社会に負けないよう、
私も息抜きをがんばりますっ‼️🥳笑
とは言うものの、
梵はイチャイチャ楽しいコトをするのが、
1番気持ちよくて発散できるかも❤️🥰


お兄様はストレス発散出来ていますか❓😘🫶


じりじり暑くてストレスの多い季節ですが、
お兄様の癒しに♪☺️
リラックスできるような🍀✨
笑顔とお時間をお届けできるよう💕
日々、心がけておりますっ♪🩷😘

という事を伝えたかったです!😂笑
(伝えるの回りくどくてすみません🤣笑)



久しぶりに長々とお話しちゃいました笑🤣🩷


以上!笑
今日も1日お疲れ様ですっ✨
ごゆっくりおやすみなさいませ🩷💤


梵てん🩷



お店情報

店名 BBW名古屋店
電話番号 052-753-7533 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~26:00
ジャンル 巨乳巨尻ぽっちゃり専門
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://nagoya-bbw.net/
公式ツイッター https://twitter.com/bbw_nogoya
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/aichi/A2301/A230101/bbw_n/diarylist/?of=y
アクセス・出張範囲 営業時間12:00~26:00
電話受付時間11:30~26:00
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村