私の最近の悩み..._(:3 」∠)_|♡ひなの先生♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡ひなの先生♡

お尻好きはたまらないキレカワ巨尻女教師♪

本日 15:0003:00

私の最近の悩み..._(:3 」∠)_

2024/07/29 (月) 10:20:20

article image

[思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

ひなの先生さ仲良し様達のおかげで

ありがたいことに

5ヶ月連続で総合&リピートNo. 1🥇に

ならせてもらえてるんやけど

すごく苦手なことがあって

1位🥇やから指名したよ❣️って

言われるのがとっても苦手やねん_(:3 」∠)_笑

パネルとか日記📔とか口コミ💌とか

見てくれてたら

大体どんな子とかわかるやん?笑

絶対クールじゃ無いのとか

日記📔みたらわかるやん?笑

でもパネルのせいなのか

クールなお姉さんやと思われてるみたいで

ギャップに苦しんでるひなの先生です_(:3 」∠)_笑


だから昨日お誘いくださった

初めまして様みたいに

ちゃんとパネルも日記📔も見てくれて

プレイ終わった後に

さすがNo. 1🥇やねって言われるほうが

すごくホッとするし嬉しいの🥺❤️

全然クールじゃないお?(笑)

甘やかすのは得意やねんけど

ひなの先生もどちらかというと

子供っぽいほうがしれないお?(笑)

気になることとかあれば

オキニトーク💌くだされば

質問答えれるのでお気軽に☺️❤️

昨日のお兄さんたちは

ひなの先生の承認欲求をみたしてくれて

本当にありがとう❤️

ひなの🍒






お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村