マイペースすぎて爆笑した😂|♡りよ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡りよ♡

完全業界未経験♪現役大学生☆

本日 11:0015:00

マイペースすぎて爆笑した😂

2024/07/28 (日) 12:20:20

article image

こんにちは‪🔆‬

去年大学の先生に連れられて、キャンプのボ
ランティアに行ったんです🏕
人混み苦手で暑いの苦手な超インドア派人間
初のキャンプでした笑

で、友達と直前になってもやる気が出ずうだ
うだしててやる気を出すために当日の朝集合
場所近くの駅でモーニングを食べよう!って
なったんだけど、2人とも時間勘違いしてて
お店入ってどれにする?とか楽しそうに相談
して注文した後に、集合時間が差し迫ってる
ことに気がついて

先にゆで卵とサラダが届いたからそれを友達
と一緒に剥いて口にかけこんで
トーストは店員さんにテイクアウトしたいっ
てお願いしたらアルミホイルぼん!って渡し
てくれてその後は集合場所まで走りました笑
迷惑なお客さんで本当にごめんなさいの気持
ちでいっぱいだったなぁ🫠
来たかと思ったら秒で帰るっていう笑

集合場所が本当に分かりにくくて、マップ開
いても迷子で本当に終わったかと思った笑

これが、その時の集合場所での写真です💁‍♀️

article image

優雅にモーニングは夢のままで終わりました
また、いつか友達とリベンジしてきます🫥

ではでは、またね👋

りよ🌻
(X:Riiiyo_1127)


お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村