無題|まり/ぷよラブ

ぷよラブ(ぽっちゃり専門デリヘル)

福生デリヘル巨乳・爆乳・ぽっちゃり専門デリバリーヘルス風俗店「ぷよラブ」三多摩区域一部埼玉

まり

無題

2024/07/23 (火) 01:08:20

article image

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
バリタイ 12:00〜 Aちゃん

また会えて嬉しい…🥰

洗いあいっこ楽しかったね𓂃🫧

せーり前だからか、いっぱいいっちゃったᡣ𐭩

素股、癖になっちゃうかもしれない、…(⑉・ ・⑉)

お寿司、ご馳走様でした😋

食べるのに集中して写真撮るの忘れた…( ; ; )

頂いたパン、オーブンで焼いて家族と食べたよ🍞

美味しすぎて、あんなに大きかったのにすぐ無くなっちゃったꉂ🤭

ドライブも楽しかった🚗³₃

次はもっとイチャイチャしてからお外行こうね…😂

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

フランセ 18:00〜 Yさま

ずっと気になってたって言ってくれて…そして沢山褒めてくれて嬉しかったです💓

全身リップに身体びくびくしてて、責めがい?がありましたꉂ🤭♡

いっぱいアソコ舐められて、おかしくなっちゃいそうでした…足がくがく(,,. .,, )

私も今度BARに行ってみようかな…🥃

お飲み物もご馳走様です🍵

初めて見る鍵の返し方で新鮮でした✨️

また息抜きにいらっしゃってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·


次回の出勤は、
28(日)12-17
を予定しております💓

梅雨明けしたとのことですが、ここ数日の雷雨に悩まされる日々…😂
転ばないように気をつけて行きましょうჱ̒˶ー̀֊ー́ )

まり🪼




お店情報

福生デリヘル巨乳・爆乳・ぽっちゃり専門デリバリーヘルス風俗店「ぷよラブ」三多摩区域一部埼玉(青梅・羽村・瑞穂・八王子・立川・昭島・入間・武蔵村山・日野・東村山・入間・狭山・飯能・国立・小平・所沢)に激安/格安にてぽっちゃり・巨乳・ロリでエッチな女の子達の癒しをお届けします!
店名 ぷよラブ
電話番号 090-8202-2898 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-翌5:00
ジャンル ぽっちゃり専門デリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://www.puyolove.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ http://puutube.com/
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・福生
詳細エリア
市区町村