✽ キュピーン🌟|♡あん♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡あん♡

Iカップロリ爆乳女学生♪

本日 15:0003:00

✽ キュピーン🌟

2024/07/19 (金) 18:20:16

article image


こんにちは‼️


夏バテなのか超食欲ないし体力持たなくて
ばてているあんちゃんです...

微妙に熱出ちゃうけどすぐ下がるみたいなのがたまにあるから
熱中症?夏バテ?ぽいですね(。´-д-)
夏ほんとに苦手だぁ🥵
これからLIVEとかいっぱいあるんだけど大丈夫かな😑


水分補給は誰よりもしているけど、
お腹は空くのに食べれないからポカリばっかり飲んでいます💦

お兄さまも気をつけてくださいね、
ちょっと微熱あって今日の出勤も怪しめです( ; ; )


はやく夏終わらないかなぁ💭

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


と、そんなことは置いておいて、
今日は性検に行ってきましたがオールクリアでした🙆‍♀️
女の子みんながちゃんと検査をしているからこそ
見つかるものなので
言いたくないことだと思うのに
ちゃんとお知らせできる女の子は素晴らしいですよね👏

気付かずに自分は大丈夫と思わずお兄さまも毎月では無くても

定期的に検査に行ってみてくださいね✋
特に色々な女の子に逢いに行くお兄さまは必ず‼️
推しの女の子の為にも検査してあげてくださいね(*´ `*)


article image

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


安心安全に楽しくえっちなことをするための検査なので
今月もたくさんえっちなことしましょうね💕︎

とりあえず私は夏に慣れたいと思います(^^;







お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 梅田・難波・谷九
詳細エリア
市区町村