イケないこと、する…?|佐野/BBW新大久保店

BBW新大久保店(巨乳巨尻ぽっちゃりデリヘル)

佐野

体のほとんどがおっぱいやん!

本日 14:0002:00

イケないこと、する…?

2024/07/08 (月) 23:16:33

article image

明日14:00~23:00で新大久保店に出勤します佐野です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

昨日もたくさんお誘いありがとうございましたっ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

3Pしたり、いじめて欲しい願望なお兄さんや性欲自慢なお兄さんにおあいできたり

とーーーーーーっても楽しかったです🫶🏻💗 ̖́-‬

楽しみすぎてお兄さん達のことイかせすぎたのかプレイ後仮眠とるお兄さん続出であれ?????やりすぎた??????

またたくさんイキたくなったら佐野に会いに来てくださいねっ( ¯꒳¯ )b✧

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


今日はお休み〜ということで、お友だちと銭湯でサ活でしたっ🚿

あっつい時間を過ごして水風呂で〆てダラーって外気浴してる瞬間が気持ちよすぎてエッチなことするより気持ちいいこと見つけてしまったかもしれない…という気持ちになりました✌︎( ˙-˙ )✌︎

でも全然明日出勤だなぁと思ったらどんなドMくるんだろうってわくわくしたのでご安心ください( ˶˚ˑ˚˶ )テヘ♡

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

ということで明日も元気に出勤です(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡‬

お会いしたお兄さんにMっぽいねって見られがちだけど、ちゃーんとお兄さんの事しっかりいじめて気持ちよくしてあげるから安心してくださいねっ( . .)"♡!!

普段言えないエッチなこと佐野といっぱいしましょ( ´›ω‹`)💕

佐野にお兄さんのエッチなとこたくさんみせてくださいね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💕




お店情報

店名 BBW新大久保店
電話番号 03-5155-1251 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00-5:00
ジャンル 巨乳巨尻ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.bb-w.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場
詳細エリア
市区町村