今日のお礼💌ご自宅 Yさん|りら/ぷよステーション越谷

ぷよステーション越谷(ぽっちゃりデリヘル)

りら

愛が溢れるIカップ

今日のお礼💌ご自宅 Yさん

2024/07/05 (金) 23:05:40

article image
🌟 Yさんへ 🌟

今日は、19:30ごろに
ご自宅でお会いしました。りらです☺️

アニメや漫画の話で
盛り上がれて楽しかったね!
特に無職転生などのなろう系の
話が楽しかったよ😊📚
まさかあんなに盛り上がるとは笑

お兄さんすっごく若く見えたのが
不思議すぎてお顔ぺたぺた触ってごめんね👏
優しいお兄さんに
ドキドキしちゃったな〜💓

プレイではいっぱいぺろぺろして欲しいと
言ってくれて👅
即尺からスタートだったね!
乳首いじめたら喜んでくれたから
楽しくなっちゃった❣️

今日の標語
「乳首は雑にちんちんはやさしく!」
ちゃんと実践できてたかな?🤔

ローションでぬるぬるにして
素股したら気持ちよかったね🔥💦
ぎゅ〜で抱きしめながらするの好き💖

りらの明るい性格を褒めてもらって
嬉しかったなぁ😊ありがとう!

明日もお仕事で忙しそうだけど
りらでゆっくり休めたら嬉しいな😊
晩御飯予定のそうめんちゃんと食べたかな🥢

最後いっぱいハグしたりイチャイチャできて
心地よかったな〜🥰

また会いたいな〜🌸

またのご指名、心よりお待ちしています。
ありがとうございました✨💖


りら🍬



お店情報

店名 ぷよステーション越谷
電話番号 048-776-9413 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-5:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://koshigaya-puyo.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
埼玉県
エリア 大宮・西川口・越谷
詳細エリア
市区町村