ありがとございました(o・ω・o)|宮内めろ/池袋デッドボール

池袋デッドボール(デリバリーヘルス)

ポチャティブ"女子が90名!池袋北口でお待ちしております。

宮内めろ

妖艶ロリ系メジャー

本日 09:0022:00

ありがとございました(o・ω・o)

2024/07/04 (木) 21:20:31

article image

めろです♪

今日会いに来てくれたお兄様達、ありがとうございました(*´ω`*)♥

たくさんいちゃいちゃ出来て嬉しかったし、めっちゃ楽しかったー!!!

【9時半からのK様】
キスといちゃいちゃ好きって言ってくれて、うちも好きだからいっぱい出来て嬉しかったし気持ち良かったです♡
お菓子と飲み物もごちそうさまでした!!
バイク乗り仲間ってのもめっちゃ嬉しかったー(∩´∀`)∩✨

【11時半からのT様】
終始楽しかったし気持ち良かったです♡笑
お茶もごちそうさまでした!!
お話しもめっちゃ面白くて楽しかったー(∩´∀`)∩✨

【16時からのK様】
久しぶりに会えていっぱいいちゃいちゃ出来て嬉しかったし気持ち良かったです♡
いち早く戻って来たの気付いてくれて、昨日から予約してくれてありがとねーっ(∩´∀`)∩✨



次の出勤は、5日㈮9時〜15時です(`・ω・´)✨

いっぱいいちゃいちゃしたーい🥰

会いに来てくれたら嬉しいなっ♥♥♥




お店情報

店名 池袋デッドボール
電話番号 03-6907-1857 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~23:00
ジャンル デリバリーヘルス
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://ike.jp-deadball.biz/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア
市区町村