おにぎりになりたいみゅん…🍙|及川(およかわ)なぎさ/池袋デッドボール

池袋デッドボール(デリバリーヘルス)

ポチャティブ"女子が90名!池袋北口でお待ちしております。

及川(およかわ)なぎさ

純朴巨乳なモチモチメジャー

受付終了

本日 15:0020:00

おにぎりになりたいみゅん…🍙

2024/07/01 (月) 13:25:27

article image

こんにちわん(・ェ・`U)
今日もおつかれさまです~✨

なぎさです🐰


今日も雨ですね☔
ムシムシしててやだな~(´・c_・`)


今日はなぎさの好きなキャラクター❣️
お教えします😊

サンリオのこぎみゅん🤍
(お写真のこです!!)

こむぎこの妖精なんだけど
おにぎりに憧れてておにぎりになりたいこです🍙

おにぎりと言えば!!

大塚にある ぼんごってお店のおにぎりが
めちゃおいしいです😋🎶

今度いっしょに食べてくれるお兄さんいるかな?🥺


サンリオはシナモロールもすきです😽
あとマイメロディ、ハンギョドン、キキララ❕


ディズニーだと、

ドナルドくん、プーさん、美女と野獣のベル✨
とかがすきかなぁ~🐱


知ってるキャラクターはいましたか??

おうちにはドナルドくん プーさん マイメロディの
ぬいぐるみがいます🧸

ぬいぐるみだいすき♡♡


次の出勤は

【7月3日(水)15時~20時】

【7月6日(土)15時~20時】におります🎀


まだ予定ないのでお兄さんに会えるといいな😍

なぎさ、ちゅーすきなので
たくさんちゅーしましょうねっ😚💓


なぎさ🐰❤



お店情報

店名 池袋デッドボール
電話番号 03-6907-1857 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~23:00
ジャンル デリバリーヘルス
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://ike.jp-deadball.biz/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア
市区町村