【あの日(6/22)のお礼日記】|ほのか/キューティーキューピット

キューティーキューピット(巨乳ぽっちゃりデリヘル)

東京総合ぽっちゃり店ランキング第1位獲得店!!渾身のイチオシ女子を貴方にお届け!(^_-)-☆

ほのか

業界初登場!細身の超~爆乳美人♡

本日 15:0020:00

【あの日(6/22)のお礼日記】

2024/06/24 (月) 21:29:20

article image


こんばんは

行きつけのインドカレー屋さんでライスを選んでも
ナンとかき揚げ(?)が「サービスデス」と届くから
残せず食べてたら、お腹が爆発しそう・・・なほのかです😺


防波堤ができる量のライスもなかなかです😺


ナマステ~😺


あの日(6/22)は「嬉しすぎる」1日でした。

予定があるのに時間を作って会いに来てくれたサングラスを外したら視力低下が著しいイケメンお兄さま
筋肉ムキムキでお話がとっても楽しい優しいお兄さま
「ただいま~!」って部屋に入るくらい何度も会いに来てくれるアップルパイ"先生"


突然の出勤にもかかわらず、出勤時には完売になっていました😿
感謝かんしゃです😿


気持ちは生ものだから、会いたいと思ったときに会うしかない!
ということで、予定を巻いて会うことになったイケメンお兄さま
ワインを5本あけてきたのにお部屋でお酒を一緒に飲んで
会えた喜びに浸ってたら時間がすぐに過ぎてしまったね・・・
あのあと無事に帰れましたか⁇ 心配でしかないです・・・😿


ほのかが小難しい話をしても話題のレパートリーが豊富で
終始ワクワクしながら楽しい時間を過ごしたお兄さま
筋肉に顔をうずめたり、セクハラしてごめんね・・・
見た目は怖いくらいおっきいのに
物腰が柔らかで居心地がよかった・・・
素敵な時間をどうもありがとう🐈


先生、会えば会うほどお互いの"イイ"ところを知ってしまうね・・・
毎回、アップルパイを持ってきてくれてありがとう。
写真を撮るのを忘れるくらい美味しいアップルパイ・・・
ふたりで「美味しいね」って食べる時間ってとっても幸せだね。
ミートパイ初めて食べたけどめっちゃおいしかった😿
また食べたい・・・😿😿😸



急な出勤にもかかわらず
会いに来てくれて本当にありがとう。

次会える日までには、もっとかわいくなるから
楽しみにしててね。

倒れない程度にお仕事頑張ってください。


ほのか



お店情報

ぽっちゃり風俗の求人を探している女の子へ
ぽっちゃりNo,1宣言!
東京・鶯谷で、今一番アツイぽっちゃり専門風俗 『キューティキューピット』は、太っている、ふわポチャBODYの女の子を募集中です。
全国最高クラスの高バック率☆出勤したその日にお給料をお渡しする完全全額日払い制で、お好きな時間を選んで自分のペースで稼げます。初心者・未経験の方も安心して働ける、プライバシーとプライベートの厳守をお約束します!

東京都台東区・上野周辺(鶯谷・浅草・日暮里・御徒町)で、ぽっちゃり好きのお客様が集まる働きやすいデリバリーヘルス!自然体のあなたの魅力を、最大限に引き出して働けるお店です。まずはお気軽にご連絡ください♪
http://www.cityheaven.net/tt/pocha-cc/
店名 キューティーキューピット
電話番号 03-6802-4263 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~22:00(受付)【月~木】
10:00~翌4:00(受付)【金、土】
10:00~20:00(受付)【日・祝】
ジャンル 巨乳ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://pocha-cc.com/
公式ツイッター https://twitter.com/cutiecupid99?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Eembeddedtimeline%7Ctwterm%5Eprofile%3Acutiecupid99&ref_url=http%3A%2F%2Fpocha-cc.com%2Fmain.php
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.girlsheaven-job.net/3/pocha-cc/blog/
アクセス・出張範囲 鶯谷~都内23区
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原・日暮里
詳細エリア
市区町村