おはよ〜🥱🧡|まあや/ぷよラブ

ぷよラブ(ぽっちゃり専門デリヘル)

福生デリヘル巨乳・爆乳・ぽっちゃり専門デリバリーヘルス風俗店「ぷよラブ」三多摩区域一部埼玉

まあや

圧巻のKカップバスト

おはよ〜🥱🧡

2024/06/03 (月) 17:28:25

article image




昨日来てくださったお兄様
ありがとうございました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡




テラスM313号室のお兄様
車乗った時から
べた褒めですこし恥ずかしかった(՞ ⸝⸝⸝..՞)
ベットでもたくさんいちゃいちゃ
できて楽しかったよ〜♡⃛
写真大事にしてねꔛ‬ෆ
また遊びに来てね🫶🫶




バリタイ46号室のお兄様
こっち来たばっかなのに
呼んでくれてありがとう〜( ՞߹𖥦߹՞ )♡⃛
色んなお話できて楽しかったꔛ‬ෆ
今日からお仕事頑張ってね
((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆🔥
またたくさんいちゃいちゃ
しようね〜♡⃛




東村山のお兄様
めちゃめちゃ変態さんっっꉂ🤭
あんなに攻められたの
はじめて(՞ ⸝⸝⸝..՞)
なんか言葉にできないくらい
凄かった、、、笑
お話も楽しくてあっという間の
200分でしたꔛ‬ෆ
ぜひまた遊んでね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡




テラスM312号室のお兄様
ラスト呼んでくれてありがとう♡⃛
見た目とのギャップえぐいっ
可愛すぎる🤦‍♀️
気持ちよくなってくれて
嬉しい🥺💖
ぜひまた遊んでね
ჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )♡




︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.




今日はおやすみです( . .)"

また明日から出勤なので
ぜひ遊びに来てね〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


お誘いお待ちしております
(*ˊ˘ˋ*)










お店情報

福生デリヘル巨乳・爆乳・ぽっちゃり専門デリバリーヘルス風俗店「ぷよラブ」三多摩区域一部埼玉(青梅・羽村・瑞穂・八王子・立川・昭島・入間・武蔵村山・日野・東村山・入間・狭山・飯能・国立・小平・所沢)に激安/格安にてぽっちゃり・巨乳・ロリでエッチな女の子達の癒しをお届けします!
店名 ぷよラブ
電話番号 090-8202-2898 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-翌5:00
ジャンル ぽっちゃり専門デリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://www.puyolove.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ http://puutube.com/
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・福生
詳細エリア
市区町村