ありがとう〜🫶|まあや/ぷよラブ

ぷよラブ(ぽっちゃり専門デリヘル)

福生デリヘル巨乳・爆乳・ぽっちゃり専門デリバリーヘルス風俗店「ぷよラブ」三多摩区域一部埼玉

まあや

圧巻のKカップバスト

ありがとう〜🫶

2024/05/30 (木) 03:38:21

article image



今日来てくださったお兄様
ありがとう( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
満枠感謝です🙌🧡🧡



JS1号室のお兄様
ずーっとかわいいって言ってくれて
自己肯定感上がりまくり😭💖
お酒も買ってきてくれてありがとう♡⃛
あのハイボール美味しかった!
リピ確👍👍
時間も長くしてくれてありがとう♡⃛
いちゃいちゃ楽しかったꉂ🤭
また遊んでね💕︎




バリタイ13号室のお兄様
わざわざ遠くから会いに来てくれて
ありがとう〜( ՞߹𖥦߹՞ )
お酒もご飯もくれて優しすぎるっっ🤲🥹
ほろ酔いいちゃいちゃ
最高でした(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
明日はゆっくり休んでね‪(っ ॑꒳ ॑c)




お家に呼んでくれたお兄様
お家なのにおっきな声出して
ごめんなさい、、、笑笑
ベットでもどっちが攻めるかって
競い合いみたいでおもしろかったꉂ🤭
お互いどっちも好き同士だもんね(*´艸`)
ちなみに帰りにしっかりライフガード
買いました✌️笑
また遊んでね‪(っ ॑꒳ ॑c)




東横インのお兄様
会った瞬間荷物もってくれて紳士…///
部屋入った瞬間
攻めモードMAXでめっちゃえろでした
( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
朝早いのにたくさんえちえち
しちゃったね☺️🧡
寝坊しないようにね(。-_-。)




︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.




今日はお休みです〜🥹
また金曜日から出勤します♡⃛

すでにご予約くださってるお兄様
ありがとう🙌🧡🧡

金曜日も土曜日もまだ🈳あるので
ぜひぜひ遊びに来てね〜🦋🦋


お誘いお待ちしております
(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



おやすみ🌙







お店情報

福生デリヘル巨乳・爆乳・ぽっちゃり専門デリバリーヘルス風俗店「ぷよラブ」三多摩区域一部埼玉(青梅・羽村・瑞穂・八王子・立川・昭島・入間・武蔵村山・日野・東村山・入間・狭山・飯能・国立・小平・所沢)に激安/格安にてぽっちゃり・巨乳・ロリでエッチな女の子達の癒しをお届けします!
店名 ぷよラブ
電話番号 090-8202-2898 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-翌5:00
ジャンル ぽっちゃり専門デリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://www.puyolove.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ http://puutube.com/
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・福生
詳細エリア
市区町村