サウンドストリート火曜日|矢沢/池袋デッドボール

池袋デッドボール(デリバリーヘルス)

ポチャティブ"女子が90名!池袋北口でお待ちしております。

矢沢

まいっちんぐま〇こ先生

サウンドストリート火曜日

2024/05/19 (日) 17:22:30

article image

今日は家でまったりと音楽鑑賞してます😆🎵
昔、サウンドストリートというラジオ番組がありまして火曜日は坂本龍一さんがパーソナリティでして子供の頃から教授の大ファンだったので毎週聴いてました😆💕
今はとても便利な世の中、そんな大昔の貴重な音源を簡単に聴けちゃう😂✨
YMOのアルバムBGMの発売前辺りなのかな、番組がスタートしたのは、世界の坂本龍一になる前なので発言がとても今では放送出来ないような事やらで笑えます🤣かなりふざけた発言盛り沢山です🤣昭和感が漂ってます🤣
教授のえーと、えーと、えーと、って喋るのに困ってるかんじとか滑舌悪い声小さいし何言ってるかわかんないかんじとか超懐かしい😂
ゲストもすごいですよね、YMOの細野晴臣さん高橋幸宏さん、山下達郎さん、小田和正さん等々、小田和正さんの回はすごい教授も緊張してて気をつかってるなーってかんじで、しかし、お二人共に滑舌が悪いしよく聞き取れなくて話の内容は音楽について超真面目に語ってるんだけど何言ってるんだこのおっさん達みたいなかんじで笑える🤣
YMOのメンバーがゲストの時は楽しかったですね、面白い🤣
昔必死に聴いてたけど、今また改めて聴くとすごい番組だったな、ピアノ生演奏もたまにあったし😢大感激です😢
興味がある方は是非聴いてみて下さい😉




お店情報

店名 池袋デッドボール
電話番号 03-6907-1857 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~23:00
ジャンル デリバリーヘルス
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://ike.jp-deadball.biz/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア
市区町村