全てを満たす濃密時間❤️|なな/静岡富士・富士宮ちゃんこ

静岡富士・富士宮ちゃんこ(ぽっちゃりデリヘル)

なな

抱き心地最高の癒し系

受付終了

本日 15:0001:00

全てを満たす濃密時間❤️

2024/03/10 (日) 13:40:12


セピアでお会いしたK

ロングコースでのお誘い

ありがとうございました❤️

こんなに早く再会できるなんて

もう嬉しすぎです(*´`*)💞

扉を開けた瞬間

Kさんの笑顔が素敵で

癒されました🥰

初めに大好きなプリンを

出してくださって、

なんだかいつもの倍以上美味しかったの😌

きっとKさんと一緒だからですね

長いお時間にしてくださったから

まったりタイムやアレの後

お風呂へ🛁🫧

大きなお風呂

ゆったりそこでもイチャらぶ💕

Kさんのすぐ固くなっちゃうから

触ってしまう♡♡

座椅子に座りながら

我慢できなくてパクっ💋

ベッドにいったら

いじわるななに(⃔ *`´ * )⃕↝

全身リップから

固くなったおち◯◯◯へ…♡

今回も反則技で❤️❤️

いーっぱい気持ちよくなってもらえて

エッチな声が聞けて

幸せで溢れちゃいました💞

ななもたくさん気持ちよくしてくれて

もうわけわからなくなるくらい

◯◯してしまって(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

Kさん、ずるい

たくさんのお心遣い

ありがとうございました❤️

Kさんとの時間はあっという間で

帰りは寂しいけれど、

その寂しさも噛み締めてます😌💕

またお会いできるのを

とっても楽しみにしています(*^^*)

🍒なな🍒

静岡駅前ちゃんこ




お店情報

店名 静岡富士・富士宮ちゃんこ
電話番号 080-4304-2021 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌3:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://love112-chanko.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 静岡県内広域デリバリー
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村