優しいキスとやらしい味💋|なな/静岡富士・富士宮ちゃんこ

静岡富士・富士宮ちゃんこ(ぽっちゃりデリヘル)

なな

抱き心地最高の癒し系

受付終了

本日 15:0001:00

優しいキスとやらしい味💋

2024/02/25 (日) 15:40:57




シエスタでお会いしたT

長いお時間のお誘い

ありがとうございました🥰

穏やかなTさんとお会いできると

とても安心感で満たされちゃいました❤️

なのに面白くて明るいお人柄なので

一緒のひとときがとても楽しいです

温もり確かめ合うような

優しいキスで

なんだかドキドキしちゃいました(• •)❤︎

今回はこの間より

もっと先まで舐めちゃった☺️💕

舐めるのが好きなんです///

Tさんのエッチな声のあとに

ドクドクって

やらしい味がお口の中に広がって

自分のがトロ~って垂れたの

感じちゃいました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

たくさん気持ちよくなって

もらえていたらいいな💖

次は2回戦❣️❣️

特訓しておきます🍀*

雨で足元悪い中お誘いくださり

嬉しかったです♪

ありがとうございました😊

ソムリエのお話また聞きたいです✨️

帰り道お気をつけてね🚗³₃

🍒なな🍒

静岡駅前ちゃんこ




お店情報

店名 静岡富士・富士宮ちゃんこ
電話番号 080-4304-2021 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌3:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://love112-chanko.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 静岡県内広域デリバリー
静岡県
エリア 浜松・沼津・富士
詳細エリア
市区町村