無題|みなみ/ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ

ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ(ぽっちゃりデリヘル)

ぽっちゃり素人女子との時間をリーズナブルに!!

みなみ

愛嬌たっぷりドMガール

無題

2024/05/09 (木) 21:22:30

article image


遅くなってごめんなさい!

お礼日記ですimg


お仕事で出張お疲れ様〜!

そんな中みなみのこと選んでくれて
うれしかったよimg


お酒ごちそうしてもらっちゃった!


ちなみに、オプションモリモリ
120分コースimg


電マ、バイブ、
ウーマナイザー!!!

ホテルについたらAV流れててびっくりimg


AVを肴に…オカズに?
お酒を飲みながら
ウーマナイザーでびくびくしてる私と
たーくさんちゅーしたり
さわさわしあったねimg


お風呂にテラスついてて、
ここでいちゃいちゃする?
って話になったけど
意外と寒くてびっくり笑


それにみなみ敏感だから
声が我慢できなくて
恥ずかしくなっちゃうよimg


対面座位でのぬるぬるスマタ、
ぐっちょぐっちょって
大きなえっちな音立てながら
たくさん濃ゆいの出したね🫶



オプション3点攻めも
対面座位素股も
みなみにとっての初でした!


ありがとうございましたimg



みなみimg



お店情報

店名 ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ
電話番号 080-7587-0999 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌1:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ ぽっちゃりデリヘル
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://love108-chanko.com/
公式ツイッター https://twitter.com/chankokoshigaya
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 越谷市近郊
埼玉県
エリア 大宮・西川口・越谷
詳細エリア
市区町村